人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっこし 2008/8/6 はれ

あさっての金曜日から新しいアパートに引っ越すので、今現在、家の中は荷造りダンボールやら紙袋やらでいっぱい。
明日の午後に新しい部屋の鍵がもらえるので、明日午後より引越し開始です。
でも、私の車はまだ修理中・・・・・。(-_-;)
なんかさ、エアコンのコンプレッサーが割れてた、らしいよ。
なんじゃそりゃ?そんなことってあるの??
車屋さんも一応メーカーにリコールとかないか問い合わせてくれるらしいけどさ・・・・。
ちなみに修理代は1000ドル以上かかるって・・・・・。勘弁してくれ~。(泣)
代わりに車屋さんがピックアップトラックを貸してくれるそうなんで、そいつで引越しします。
今週に入ってから少しずつ荷造りしてたので、まあ、どうにかなりそうです。

ケーブルテレビのチューナーもはずしちゃったから、しばらくテレビはみれません~。
ネットは明日までは使えるかな。
引越し以降はネットがつながるまでしばらくかかりそう。
それが一番つらいかもしれん・・・・・。
というわけで、ブログの更新もしばらくお休み~。
・・・・と思ったら、なんと、私にはiPhoneがあるじゃないですか!
こないだからソフトが更新されて、日本語入力できるようになったのでした。
タッチパネルからの入力にイライラしながら、iPhoneからブログ更新する予定。
by gamapan | 2008-08-06 12:56 | 出来事