人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー&バームクーヘン


バーベキュー&バームクーヘン_d0114149_17173643.jpg
昨日がんばって準備したヤキソバ、今日のバーベキューでは大変好評でした。
が、やっぱり材料買いすぎたーーーー。
特に麺!!参加者のうち1/3はチビッコだったせいか、50玉もいらんかったよ。
けっこうもって帰ってもらったけど、うちも8玉もって帰りました。
賞味期限明日まで・・・・。今晩は、塩ヤキソバ、明日はそばメシかな・・・。
ちなみに、BBQ中はずーっと夫婦でヤキソバ焼いてたんで、肉は2切れしか食べてない。

で、おなか空いたんで、近江八幡日牟禮ヴィレッジのクラブハリエで、ケーキ。
バーベキュー&バームクーヘン_d0114149_17223882.jpg
焼きたてバームクーヘン、ふかふかでした。
花がきれいな庭に面したオープンカフェで、いい感じでした。
前から気になっていたんだけど、こんなにいい感じなら、もっとはやく来ればよかった・・・。
ただ、今日のような休日はすごく人が多いんで、行列行列。
平日ならもっとゆっくりお茶できるかと。


バーベキュー&バームクーヘン_d0114149_1719203.jpg
しかし、ブログ初めてから、毎日のように食べ物の写真ばかり・・・・。


by gamapan | 2007-04-21 19:51 | 外ごはん&Cafe