人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出稼ぎに行って参ります。

ダンナの海外赴任についてくる形で、サンディエゴへ来てから約3年半。
ずっとぐうたらした生活を送っていましたが、ご縁があって半年ほど以前働いていた会社での仕事に復帰することになりました。
日本で。

というわけで、日本に出稼ぎ?に行ってきます!
日本出発は明日です。
スーツケース3個で出発です。重い・・・・。

今のところ、お仕事が終わるまでは帰ってこない予定。
ダンナよ、7ヶ月がんばって生き延びてくれ・・・。


で、サンディエゴでの生活をぽちぽち綴っているこのブログ、どーしよ・・・。
日本滞在中は名前を変えて、『出稼ぎに行って参ります』とかにして続けようか?
そもそも、ブログ更新してるヒマがあるのか?

ま、ぼちぼち様子を見ながら、近況報告をさせていただこうかなと思います。
では、行ってきます~。
by gamapan | 2011-01-06 12:03 | その他