人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カールスバットのフレンチビストロ 『Le Passage』

カールスバットのフレンチビストロ 『Le Passage』_d0114149_15135689.jpg
ひっさしぶりに、お店開拓。

Carlsbadのダウンタウンにある『Le Passage

金曜日のお昼にダンナが会社の人と行って良かったということで、早速お昼を食べに行ってきた。

小さいお店で、厨房を通り抜けた先にパティオ席があったりしておもしろい。
料理してるシェフのおばちゃんの横を通ってパティオに行くのです。

どうやらおばちゃん一人で厨房をまわしてるみたい。

カールスバットのフレンチビストロ 『Le Passage』_d0114149_15214048.jpg

パティオには大きな木が2本あって木陰になってて、夏でもすごしやすそう。


ムール貝、うまかったです。カールスバットのフレンチビストロ 『Le Passage』_d0114149_1524827.jpg
カールスバットのフレンチビストロ 『Le Passage』_d0114149_15263241.jpgカールスバットのフレンチビストロ 『Le Passage』_d0114149_15272332.jpg
サンドイッチのパンもおいしかった。
パンに添えられてるディップが、マヨネーズベースにガーリックとかパプリカとかを混ぜたものらしいんだけど、これがまたうまい。こんど家でも作ってみよう。

こじんまりしてて、なかなか雰囲気も良くて、落ち着けるお店でした。

カールスバットのダウンタウンって小さいお店がいっぱいあるんで、探せば他にもいいお店があるかも。
by gamapan | 2009-10-24 15:13 | 外ごはん&Cafe