人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

優雅な土曜日を過ごさせていただきました!
ダンナの会社の方のお家でバーベキュー。

気持ちいい風が吹くパティオでまずは一杯。
BBQ_d0114149_7152240.jpg
BBQ_d0114149_7164826.jpg

大っきなお肉を焼きますよ~。


うちもこのくらいの大きさのBBQグリルが欲しくなってしまった。
この大きさなら日本に持って帰っても使えるし。

パティオには綺麗な鉢植えの花がいっぱいで、居心地最高!
ラベンダーの鉢植えにはハチドリが来るし、いいなぁ~。
(私は植物を枯らす天才)



お肉柔らかくておいしかった~。
どこの部分のお肉か聞いたら、リブアイだそうで。
脂身が適度にあって日本人好みなんだって。今度買ってみよう。
BBQ_d0114149_7175770.jpg

そしてお家からの眺めがまた最高!
BBQ_d0114149_7191632.jpg
うさぴょんもいっぱいいた。
BBQ_d0114149_720384.jpg
夕日が綺麗でした。
BBQ_d0114149_721445.jpg
ほとんど自分でリフォームされたという素敵なお家でした。
なんといってもうらやましいのは、ジャグジー付きのディープバス!
日本人はお風呂浸かりたいんです!

そして、本日のアイドル。
BBQ_d0114149_7222192.jpg
ネコアレルギー持ちのダンナのアレルギーも出なくて、人懐っこくってかわいいネコさんでした。
by gamapan | 2009-07-18 07:14 | お出かけ