ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セドナ旅行⑧ 2日目 『RELICS』で晩御飯

d0114149_11493068.jpg

d0114149_11501671.jpg
セドナ2日目の晩御飯、『何食べたい?』、ダンナ:『にく~。』
というわけで、前日泊まったホテルでもらったオススメレストラン表の中にあったレストラン『RELICS』へ。
夕日に照らされて赤く輝く岩山がお店のまん前に!
いいじゃないですか~。

店内は落ち着いた感じで、アンティークががいっぱい。
全部値札が付いてるので、裏にあるアンティークショップで購入できるのじゃないかな。

案内してくれたおっちゃんいわく、『ロマンチックな席』に座りました。
岩山が綺麗に見える席です。
d0114149_11502759.jpg

d0114149_11503860.jpg

セドナで魚介類ってどうなん?って思ったんだけど、ここのムール貝(Mussels)はおいしかった~。
味付けもちょうどいい!
看板に、プライムリブ・ステーキ・シーフードって書いてあるから、他のシーフードメニューももしかしたらおいしいのかも。










メインはお肉で。
私はプライムリブ。ダンナはステーキ。
どちらもあっさりした味付けでおいしかったです。
おなかいっぱい。

d0114149_11504884.jpg

暗くなってきたらテーブルのキャンドルに火が点いて、なかなか雰囲気のいいレストランでした。
隣にはバーもあって、そちらも天井の高い雰囲気のいい造り。



続きはコチラ~。 『セドナ旅行⑨』
[PR]
by gamapan | 2009-05-29 11:48 | 旅行