ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セドナ旅行⑦ 2日目 Cathdral Rock

メテオクレーターからセドナまで帰ってきたら、ちょうどこの日のホテルのチェックイン時間15:00過ぎになってたので、ひとまずチェックイン。

d0114149_24177.jpg
今日のお宿、『Sedona Rouge Hotel And Spa』。ロビー入ってすぐの一階のお部屋でした。
ホテルのテーマカラーらしき赤でコーディネートされてて綺麗なお部屋でした。
窓際にある寝椅子が、とても気持ちよく、ダンナのお気に入りに。
そして、お風呂が深かったんです!!
こりゃあうれしい!入浴剤持参で来たもんね~。

d0114149_242913.jpgd0114149_244448.jpg
d0114149_220762.jpg 
だんだん天気が崩れてきたのですが、Cathedral Rock(カセドラルロック)をオーククリーク沿いから眺められるというRed Rock Crossingへ。
入場料8ドル。

カセドラルロックを一望できる芝生の広場もあり、ピクニックにも良さそう。
しかし、このときすでに雨がぱらぱらと・・・・・。
この日は、この芝生広場で結婚式が行われる予定だったみたいで、貸し切りバスにドレスアップした人たちが乗って駐車場で雨が止むのを待ってました。

クリークまですこし歩いて、カセドラル ロックを見て、すぐに退散。
d0114149_2281728.jpg
Red Rock Crossingからの眺めは、絵になるので、日本のCMでも時々使われてる場所なのだそう。
晴れてたらもっと歩き回ってゆっくりしたのですが、また今度リベンジかな。
午前中はカセドラルロックが逆光になるようなので、ココから見るなら午後がよさそう。

続きはコチラ~。 『セドナ旅行⑧』
[PR]
by gamapan | 2009-05-28 02:02 | 旅行