ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セドナ旅行④ 1日目 『OAK CREEK BREWRY』で晩御飯

とりあえず、ホテルの部屋で軽く荷解きをして、晩御飯を食べに。
セドナのレストランはあまり遅くまでは開いてない(21~22時ぐらいまで)、なので早めに出かけます。
d0114149_4441816.jpg

 『Tlaquepaque(テラカパキ)』 というギャラリーやカフェ、レストランが集まったモール。

なかなか雰囲気いいです。

敷地内にチャペルがあるらしく、これからウェディングパーティーらしき花嫁さんを3組ほど見ました。


d0114149_4443027.jpg
雨が止んでくれるといいな~と、ガーデンパーティーのセッティングを見ながら思ってたんですが、残念ながらこの後、雷雨に・・・・・・。

連休だったので、セドナ内でウェディングを挙げる人たちが多かったようで、滞在中花嫁さんや結婚式に出席するらしき華やかなドレスの人たちを結構見ました。
d0114149_4444237.jpg

テラカパキ内には、こんな彫像もいっぱいあって、なかなか面白かったです。

カエルかわいい。


天気がよければ居心地が良さそうなカフェもありました。

さて、晩御飯場所に選んだのは、 『OAK CREEK BREWRY』、セドナの地ビールレストランです。
早めの時間に行ったけど、お客さんいっぱいで20分ほど待ち。
d0114149_4452430.jpg
全種類のビールが試せるサンプラー『The Seven Dwarfs』があったんで、これを注文。
私はドライバーだし、二人で飲みました。

けっこうちっちゃいグラス(5 oz)なんで、一人で頼んでも大丈夫な量。
12ドルくらいだったかな?
フルーティーで飲みやすくおいしかったです。

料理はチキンウイングとポークを。
チキンウイングの味がめちゃくちゃ濃かった。
ビールのつまみにはいいかな。 濃すぎて飽きるけど・・・・・。
d0114149_4453553.jpgd0114149_4454727.jpgポークはまあまあおいしかった。

食事中、結構激しい雷雨に。
一瞬停電もありました。
ホテルに帰ったら、部屋の電話が使えなくなってた。(落雷のせいでシステムがダウンしたらしい)
さて、今日は早めに寝て、明日に備えますかね。
晴れるといいなぁ。

続きはコチラ~。 『セドナ旅行⑤』
[PR]
by gamapan | 2009-05-25 04:41 | 旅行