ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セドナ旅行③ 1日目 宿 Radisson Poco Diablo Resort

セドナ1日目の宿『Radisson Poco Diablo Resort』にチェックインするころには雨がまた降り出した。

割り当てられたお部屋はミニゴルフ場ビューの1階。
なかなかいいじゃないの~。
バーゲン価格で予約したから、ヘンな場所の部屋だったらヤダなと思ってたんだけど、全然大丈夫でした。
ベッドの硬さがエアで調整できるようになってて、ギックリ腰痛もちのダンナにとってもいいじゃないの~。
d0114149_1252477.jpg
パティオからの眺めもgood!
!!なんかチッコイのがいる~~!!
d0114149_12525882.jpg

d0114149_1253926.jpgカモでした。
パティオに出ると、どこからともなく現れて、エサクレ攻撃です。
グァグァぐぁグァッ。
コガモも来たよ。スゲーかわいい。
d0114149_12545626.jpg
エサもらえないとわかると、ダッシュで去っていきます。
d0114149_1255733.jpg


さて、晩御飯でも食べに行くかね~。

続きはコチラ~。 『セドナ旅行④』
[PR]
by gamapan | 2009-05-24 12:52 | 旅行