ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホントに行くのか?

明日からの3連休を利用してアリゾナ州セドナへ行く予定ですが、ダンナの腰はまだ治りませんよ。
今日は早めに退社して、ベッドで寝ております。
出発できるんだろか?
もうキャンセルしてもホテル代戻ってきませんよ。
しかも明日の朝、ダンナは会社に寄って仕事を少ししなくてはいけないらしい。(30~60分ほど)
早朝5時には家を出るつもりだけど、大丈夫かな?

約7時間半のドライブのお供、日本のお菓子もたくさん購入済み。
iPodにもドライブ用の曲をダウンロードしたぜ!
ダンナの状態によっては全然トレッキング出来ないことも見越して、ホテルでゆっくりする用の水着も入れた、本も買ってきた!
現地でのレストラン情報も仕入れた!
米も炊飯器も車に積んだ!!・・・・、やっぱり、トレッキング中の眺め良い場所でのお昼ご飯は、パサパサのサンドイッチじゃなくておにぎりが食べたいじゃん、日本人ですから。
梅干も持っていくよ。
自分の車での旅行だと、こうやって荷物が増やせるからいいね。
トレッキングできそうだったら、朝から米炊いておにぎり作るよ~。

明日、寝坊しませんように・・・・・。
[PR]
by gamapan | 2009-05-22 10:17 | 旅行