人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dog Surf 2008/9/7 ハレ

今日は久しぶりに海に行きました。
お目当ては、Dog Surf大会。
デルマーのドッグビーチで朝8:30からやってると聞いて行ってきました。
9時ごろ着いたら、すでにビーチ近くの路駐ポイントは車でいっぱい。すこしはなれたところに停めて歩きました。
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_5422496.jpg
スポンサーのテントがいっぱい出てます。
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_5434835.jpg
人も犬もいっぱいです。
ちょうど中型犬の部が始まるところでした。
小型犬の部は見逃した~(泣)。Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_5454230.jpg

各選手いっせいにスタート!

飼い主が犬をボードに乗せて少し沖まで行き、タイミングを見計らって手を離す、みたいにしてました。
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_5592186.jpg


Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_547856.jpgすごい姿勢良く波に乗る犬。
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_5481067.jpg

この子はちゃんとバランス取りながらボードに乗ってた!
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_5484533.jpg

おおっと!!

彼が一番長く波に乗ってました。

Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_5571252.jpg

Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_549676.jpg
マイペースです。
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_601140.jpg
サーフィン大会に参加しないギャラリー犬達も、海でおおはしゃぎです。
ここはドッグビーチなので、いつも犬がいっぱい走り回ってますが、今日は特に犬が多いので、犬達もうおおはしゃぎ。
お友達とあんまりにもはしゃぎすぎて、人間に激突してる犬もいましたが・・・・・。

コスチュームコンテストも開催されてました。
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_64484.jpg
Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_642094.jpg

Dog Surf 2008/9/7 ハレ_d0114149_643585.jpg審査員の1人のセクシーなお姉さん、あれ?なんか見たことある?と思ったら、『The Girls Next Door』のブリジットでした。
愛犬といっしょに来てました。

『The Girls Next Door』っていうのは、ケーブルTVでやってるリアリティ番組。
雑誌『プレイボーイ』の創刊者であるヒュー・ヘフナー(83歳)のお城(通称プレイボーイ・マンション)での、ヒューじいちゃんと恋人である3人の金髪姉ちゃん達の生活に密着!みたいな番組。

セクシーな姉ちゃん達をたくさん、ぼけーっと見れる番組なんで(笑)、時々見てます。


午後からは人間のサーフィン大会もあったみたいですが、犬たくさん見て満足したんで帰ってきました。
いやー癒された。
by gamapan | 2008-09-07 05:38 | お出かけ