人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラホヤのミュージアムのカフェ 2008/3/3 晴れ

昨日行ったラホヤの、『Museum Of Contemporary Art San Diego』に併設してあるカフェ『MCASD Cafe』の紹介。
外の席が中心の気持ちいいカフェ。
ちょうど日曜の昼前の時間でお客さんいっぱい。
室内の席に座ったけど、天井が高くて室内も快適でした。
子供用に、テーブルにはクレヨンが置いてあって、紙のテーブルクロスに落書き出来ます。
ウチの画伯もお絵かきタイム。
ラホヤのミュージアムのカフェ 2008/3/3 晴れ_d0114149_5423810.jpg

ラホヤのミュージアムのカフェ 2008/3/3 晴れ_d0114149_5425067.jpg
ダンナのたのんだツナサンド。
ラホヤのミュージアムのカフェ 2008/3/3 晴れ_d0114149_543290.jpgふわふわカプチーノ。
ラホヤのミュージアムのカフェ 2008/3/3 晴れ_d0114149_5431813.jpg私はおなかいっぱいだったのでチョコレートケーキだけ頼んだんだけど、これがおいしかった!
トロトロのあったかいチョコレートソースがかかってて、フォンダンショコラみたいな感じ。
濃厚なチョコの味が味わえました。
でも、濃厚すぎてコーヒーと一緒じゃないときついかな。
大きさはアメリカンサイズでなくってよかった~。

MCASD Cafeの営業時間
Monday to Friday 11 AM - 3 PM
Saturday & Sunday 9 AM - 3 PM
by gamapan | 2008-03-03 05:41 | 外ごはん&Cafe