人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキ 2007/12/10 晴れ

今日のおやつ
チーズケーキを焼いてみた。
コレは今日の晩御飯のあとのお楽しみ~。
チーズケーキ 2007/12/10 晴れ_d0114149_8485260.jpg
ホールで焼いた方は一晩冷蔵庫で冷やして明日。

今日は、朝から天気予報のお兄さんが、『ベーリベリ ビューティホーデー!! 』と叫んでいたとおり、ホントに気持ちのいい天気。
チーズケーキ 2007/12/10 晴れ_d0114149_924223.jpg
でも風は冷たいので、日が落ちたら寒くなるみたいです。

風邪ひかないようにしなきゃね。
アメリカに来て、ダンナも私も2回ほど風邪をひきました。
っていうか風邪ひきすぎ!(~_~;)
多分アメリカの風邪菌に免疫がないんだな・・・・・ホントか?
しかも、風邪の種類が違う?のか、なんか今までにないタイプの風邪。
『やたら頭痛が酷いが、熱などはあまり出ないタイプ』、『ノドがめちゃくちゃ痛くて咳も酷いが、他には特に症状なしタイプ』、『おなかの調子が悪いが、特に他は症状なしタイプ(ただの食あたりか?)』などなど。

空気が乾燥してるからかなー?
野菜もたくさん食べてるし、フルーツよく食べててビタミンは日本にいたときより摂ってるはずなんだがな。
by gamapan | 2007-12-11 09:05 | おやつ