人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいやき 2007/11/9 曇り

今日のおやつ。
たい焼きを焼いてみました。
日本から持ってきてたビタントニオのワッフルメーカーに、ちっちゃいたい焼き型が付いていたのを思い出し、2匹だけ焼いてみました。
たいやき 2007/11/9 曇り_d0114149_563327.jpg
こないだのモチ粉ケーキの残りのこしあんを入れて。
少しだけモチ粉も加えてみたところ、皮はパリッとしてて中はモチっとなって大正解!
ちっちゃいから、あっという間に食べてしまい、2匹じゃあ物足りない・・・・。

ここ2、3日、サンディエゴは一日中曇りです。
気温も上がらず肌寒い日が続いております。(といっても、長袖じゃないとちょっと寒いぐらい)
だから外に出る気になりません。(車ないから歩きだしね)
今週はESL2日も休んじゃったから、英語の勉強でもしましょうかね・・・。

週末も天気悪いみたい・・・・。
青空が見たいです。
by gamapan | 2007-11-10 05:16 | おやつ