人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキ 2007/10/27 20:00

昨日はすごくノドが痛くて、なんかしんどかったので風邪薬飲んでおとなしくしてました。
今日もノド痛い・・・。でも体はしんどくない。
風邪?それとも火事で空気がよごれてるんかなー?

今日はなんか「肉!」の気分だったので、ステーキ食べてきました。
お店は『Bully’s
デルマーとラホヤに店があるようですが、家から近いデルマー店へ。
近くのモールに車を止めて歩いて行きました。
混む前にと5:30すぎには店に着いたのですが、すでに外で待ってる人達が!
うわ~!予約とかしてないけど待つかなー、と思いきや、2人席のテーブルは空いてたのですぐ入れました。
でも私たちが入ってしばらくしたら満席になってたので、人気ある店みたいです。

注文したのは、マッシュルームのソテー、ガーリックトースト、プライムリブステーキ。
22オンスのステーキを2人で分けて食べました。
これがデカい!ぶあつい!
運ばれてきたときびっくりしました。
でも、お肉やわらかくっておいしかったです。
ソースが、おしょうゆ見たいな味のあっさりソースで、お肉の味を楽しめました。
ステーキにスープorサラダ、ポテトorライスなんかが付いてるんで、マッシュルームとか頼んじゃった私たちには全部は食べ切れず、もちろんお持ち帰りです。
マッシュルームは明日の朝、オムレツに入れて食べよ。

柔らかくってジュシーなステーキが食べれたので大満足でした。

Bally’s Del Mar
1404 camino Del Mar , Del Mar,CA 92014
Tel:858-755-1660
by gamapan | 2007-10-28 12:15 | 外ごはん&Cafe