人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界は狭いね 2007/9/26 晴れ

今日ESLに行ったら、教室に入ってきたタイの女の子の持ってるバックに『あれっ?!』。
私が働いてた会社のコーポレートカラーとおんなじ色だなー・・・、って気になってよーく見たら、会社のロゴが入ってるじゃん!!
休み時間に聞いてみたら、彼女のフィアンセが働いている会社とのこと。
「私も日本の同じ会社で働いてたんだよーー!」って盛り上がりました。
フィアンセは出張で日本に行った事もあるとか言ってた。(ってことは結構エライ人?)

以外に世界は狭いなーーーって思いました。

派手なコーポレートカラーだったおかげで気が付くことが出来たよ。
目立つんだよねー。

以前働いてた会社の製品CMがアメリカでは流れているので、たまに見るたびにちょっと懐かしくなります。
ライバル会社の製品のCMが流れていると、ちょっと気になります。
by gamapan | 2007-09-27 05:12 | 出来事