人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディボード 2007/9/3 晴れ

今日は、10時からデルマービーチに行ってきました。
実は先日ボディボードとウェットスーツを買いまして、初ボディボードしに行ってきました。
ボディボード 2007/9/3 晴れ_d0114149_9121481.jpg
今日はアメリカはLabor day(勤労感謝の日)で祝日です。3連休最終日なので、人も多かったー。
しかもここ数日とっても暑い。そりゃーみんな海に来るよね。

ボディボード、楽しかったです。
初心者なんで、そんなに沖まではもちろん出て行かれないです。
せいぜい腰か胸のあたりの深さの所で、白く砕けた波に乗って遊んでました。
うまく乗れたらとっても楽しい。
でもまわりでボディボードしてるのって子供が多いんだよねー。
私が上手く乗れない横で、隣の子供が上手く波にのってしゅーーって行っちゃうのがくやしかった・・・。

で、昼には切り上げて帰りました。
あまり長いこと海にいると日に焼けて体力も消耗してしまうから・・・。

今日のおやつにイチゴのショートケーキを焼きました。
ボディボード 2007/9/3 晴れ_d0114149_9275326.jpg

by gamapan | 2007-09-04 09:29 | お出かけ