人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

King's Fish House 2007/8/12 晴れ

今日のお昼ごはん。
Carlsbadの『King's Fish House
Carlsbadのアウトレットの向かいにあるシーフードのお店です。

ダンナがスシが結構おいしかったというのでおスシ。
(Small Sushi Platter:$18.50)
King\'s Fish House 2007/8/12 晴れ_d0114149_13573764.jpg
一貫食べちゃったので写真はバランスが悪いですが。
普通においしかったです。
King\'s Fish House 2007/8/12 晴れ_d0114149_13591335.jpg
先週に引き続きまたまた牡蠣。($13.92)
何種類かありました。コレは『Kumamoto』という牡蠣。といっても日本の熊本産ではなくワシントン産だったと思います。
これと、King's Crab Cakes ($11.95)をたのみました。(写真なし)
これが2皿運ばれてきたので、間違って2皿オーダーが通ってるのかと「1皿しか頼んでないよ。」って言ったら、食べやすいように2皿に分けてくれたとのこと。
なんて気が利くの!!
日本人には1/2の量でちょうどいいくらいの量でした。(一人一皿頼んでたら食べ切れなかったな・・・。)

うちでは、「ちょーっと贅沢してごはん」ってときのお店だな。

King's Fish House ーCarlsbad
5625 Paseo Del Norte
Carlsbad, CA 9208
Tel 760-431-3474 Fax 760-431-3475
by gamapan | 2007-08-13 14:40 | 外ごはん&Cafe