人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜とモミジ  2007/4/10

市役所に行くついでに、近所の桜並木へ。
満開で大変きれいでした。
桜とモミジ  2007/4/10_d0114149_17351899.jpg


桜とモミジ  2007/4/10_d0114149_17371016.jpg

でも今日のおやつはもみじまんじゅう
桜とモミジ  2007/4/10_d0114149_174252.jpg
先日ダンナの車をネットオークションにて売り払ったのですが、買い手の方が広島の方で、車を取りに来た時にお土産で頂いたのです。


車もネットで売れるのね。
なので、今のウチの車は私の車だけです。
アメリカに行くまではこれに乗ります。
私の車はすごくお気に入りで、ずーっと乗り続けるつもりだったので、アメリカ行きにより手放さなくてはいけないのが本当に残念・・・。
しかも、行ったらまた車を買わなきゃいけない。
ダンナ1台、私1台で合計2台。
今までは共働きだったので、余裕があり2台所有していましたが、私が仕事を辞めてしまった今、車2台購入の出費はイタイなぁ・・・。
by gamapan | 2007-04-10 17:52 | お出かけ