人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stone Brewery

Stone Brewery_d0114149_10101627.jpg
お友達に誘われて、地ビールレストラン、『Stone Brewery』に行ってきた。
http://www.stonebrew.com/home.asp
『Stone』はスーパーやコスコなんかでも売ってる、デビルが目印のこちらのビール。

エスコンディードにあるこちらのブリューワリーは、お庭も綺麗でレストランの建物もしゃれた感じでおすすめ。

とっても人気のため予約せずに週末の夕方行くと待たされる可能性大。
以前8人ほどで予約せずに行ったら、2時間以上は待った・・・・。
でも、待ってる間にバーでビール頼んで、お庭で飲みながら待てるので、それはそれで気持ちよかったけど。
Stone Brewery_d0114149_107068.jpg
今日はもちろん予約して行きましたよ。
Stone Brewery_d0114149_10175684.jpg


Stone Brewery_d0114149_1017277.jpgとってもいい天気だったのでお庭も気持ちいい。
が、カメラ忘れたので、コチラの写真はStoneのホームページギャラリーから拝借。

外の席も気持ちいいけど、建物の中の席も、ビールの醸造タンクがガラス越しに見れておもしろい。

ブリューワリー見学もやってて、そちらも人気のようでした。

お料理は、特に特筆するようなお味ではないかと・・・・。
ビールのつまみだし、ま、こんなもんかな。
サンプラーはStoneのビールの人気No.1~No.4をそれぞれちょっとづつ試せるようになってました。
ビールはStone以外のビールも含めてた~くさんあるので、どれを飲んでいいか迷う。

入り口のショップでオリジナルのガラスビンを買うと、その場で生ビールを詰めてくれて買って帰れるので、ドライバー係りでレストランでは飲めなかった人も持ち帰って飲める!
ビンは何回でも使えるんで、ビンを抱えてショップのレジに並んでる人たちもけっこういた。


昼も11時からやってるんで、次は昼間に冷たいビールを飲みに行こっかな。
Stone Brewery_d0114149_10214620.jpg



さて、ビザの更新のため、月曜日に飛行機に乗って日本へ!
2週間ほど滞在して戻ってきます。
荷造りしなくっちゃね。
by gamapan | 2010-05-08 09:55 | 外ごはん&Cafe