人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤により2007年7月20日よりサンディエゴに住んでます。2011年1月から日本に出稼ぎ中。


by gamapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

明日からのヨセミテ行きに備えて、買出しに行って来た。
まずは、トレーダージョーズで、トレイルミックスとグラノーラバー。
このトレイルミックス、少量ずつ小袋に分かれてて便利。ナッツとドライクランベリーが入ってます。
お買い物_d0114149_654833.jpg
これとおにぎりをリュックに入れてトレイルを歩くのだ。
前回のセドナに引き続き、炊飯器と米を持って行くので、毎朝おにぎりを作る予定。
日本食スーパーで、レトルトカレーとレトルト味噌汁も購入。
今回の宿は、小さいキッチンが付いていて、簡単な料理は出来るようになっているので便利。
ヨセミテはそんなにレストラン等に期待できなさそうなので、キッチン付きは助かるぜ。
コーヒー豆とミル、モカエキスプレスも持参で、毎朝おいしいカプチーノを飲む予定。


お買い物_d0114149_66336.jpg買出しついでに、『Marshalls』をのぞいてみた。
『Marshalls』はチェーンのディスカウントストア。
衣料品が中心?だけど、靴やバック台所用品なんかも置いてる。
運がよければ彫り出しモノに出会えるので、Marshallsのあるモールに行ったときには、時々覗いてみるのです。
デパートなんかのセール品の残り?とかメーカーの残り品?とかが入荷されてるのかなぁ?
商品は毎日入荷されるそうなので、ちょこちょこお店をのぞいてみるのがいいみたい。
ブランド品も安いです。
コーチのバックが入荷されてたり、ルクルーゼの鍋を見たこともある。
大量の商品の中からお宝を見つけられればラッキー。
以前買ったルクルーゼのヤカン、25ドルだったよ。


本日は、エリザベスアーデンの乳液をゲット。
18ドルぐらいだったかな?安い。(消費期限は大丈夫か?ちと不安ですが・・・・。)



明日は5時起き、6時出発だ~!
クマに食べられないように歩いてきます!
by gamapan | 2009-09-15 06:05 | お買い物